一生懸命

ホンッット、小さい体で大人並みに声量あるし、
おならだって私がやったと間違えられるんじゃないかって
ハラハラするくらいの大きい音を立ててするし、
たまに大人なんじゃないかって…




思わないけどww




でもこの小さい背中とか見てて、
ちっちぇのに一生懸命生きてるんだなぁって思ったら
もう鳴き声さえ心地よくなってきました(笑)




ずーっと何ヶ月も鳴き声、グズグズ聞いてたら
ノイローゼになっちゃうんじゃないかって思ったけど、
自分の考え方を変えたらもっと一瞬一瞬が楽しいし、




わーこんなことできるようになったんだーって。




これが欲しい、あれが欲しい、と最近意思表示をしてくるけど、
それも、わーこの子そんなんできるようになったん!?
ってほんっとうに感動する。




これからもっとわがままとか言うんだろうけど、
うまく, このちっこいお相撲さんとコミュニケーションを取って
イライラしないように、



今まだ、「この子はまだ小さいからわからないんだ」って
忘れずに、子育てを楽しもうと思います。




ごめんね。
面白くもなんもない記事でした。



ツイッターでもここで上げてないものとか乗せているので、
ぜひフォローしてねはーと
@mallowhawaii








ハワイアンの旦那を持つ友達とYoutubeチャンネル始めました(。・ω・)ノ゙
良かったらのぞいてみてください☆毎週木曜日更新中

Youtube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UCim5k9YlALf9I_Icad0_qYQ

スポンサードリンク