いやー。ビビりました。
もう、息子死んじゃうのかなとか思いました。(大袈裟w)


せっかくお風呂好きになったのに今回ので怖がっちゃうんじゃないかと思ったけど、
まだそんなのもわかんないのか。笑


全然怖がらずにまた足でベビーバスの壁をキックして遊んでました。かわいい。








わたしが、オーバーに心配していたんで、旦那はきっと私のことを思って平然を装っていたのでしゃう。


ベイビー着替えさせて、お風呂場から出た時、必死でパソコンでGoogle検索してました。


そして、大丈夫だって!うん!大丈夫みたい!大丈夫だっ!って何度も言ってきて笑えた。笑


新米パパ、ママ、大変です。






でも毎日我が子と戯れて幸せでっす














ハワイアンの旦那を持つ友達とYoutubeチャンネル始めました(。・ω・)ノ゙
良かったらのぞいてみてください☆Youtube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UCim5k9YlALf9I_Icad0_qYQ

スポンサードリンク