やっと見つけたんですよ!
安めの日本人経営の美容院!





ワイキキとアラモアナにいくつかあるけど、
全部カラーだけで$100超えるから







でもここはカラー$68で、今までのハワイの日本人美容師の美容院で一番安い。







てことでまた行きたい。






そして担当は絶対喜屋武さんで。





---------------------------------------------------------
SOHO Hair Salon
1777 Ala Moana Blvd Honolulu, Hawaii 96815
Ilikai Hotel 1st Floor

EVERYDAY:9:00AM - 7:00PM
808-944-8000
電話は日本語で出るそうです。

SOHO Hair Salon
----------------------------------------------------------







人の名前覚えられないし、物忘れが激しいのは薄々気づいてはいたけど、






今回の件で"三歩あるいて忘れる"という人が本当に存在することが証明されました。






自分なりに思うに、忘れちゃうんじゃなくて、






覚える気がないだけ。




ランキングに参加しています。
この記事が良ければイイネ!をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク