もうすぐ母の日ですね。



わたしの母は5/8生まれなので、
誕生日でもあります。





今回はそんな母の笑えるエピソード。









あばらが折れたかもと連呼し、
顔色も悪くみんな大丈夫?
って心配している中、笑が止まらない私。





自分いつもそうなんだよね。
誰かが転んだりなんだりしたとき爆笑してしまって






ほんと申し訳ないです。






父が階段から滑り落ちて小指を骨折したときも
腹抱えて爆笑したそうな。
(本人覚えていません笑) 





とまぁ、そんな母なんですが、
母の日にプレゼントをハワイから贈りつけてやりましたよ!
まだ届いてないはず。






 

海外からだと送料が高いから楽天で買って
送り先を実家にして送りました!






喜んでくれるかなー






ランキングに参加しています。
この記事が良ければイイネ!をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 
 
スポンサードリンク