急に匂いがだめになりました。







今までも少しだめだったけど、
匂いでこんなにやられたのは初めて。






いつつわりは終わるのだろうかと
見えないゴールに精神的にやられてます。





でも昨日は記念日満喫できて良かった!









ハワイのワイキキにある丸亀製麺にうどんを食べに(^o^)/







ずっと食べてみたかった丸亀のぶっかけ。







美味しすぎて調子に乗って食べすぎそうになったけど







旦那が半分食べてくれました。







大食いの旦那を持つのはいいっすね。








それから、ジャングルブックってゆう
映画を観に。







ディズニーらしいけど、知らなかった笑








めっちゃ良かったし、
主人公の子の演技が上手かった!
足長っ!ってゆうのが初めての印象笑







そのあとは、ワイキキにある
Nordstorm rackってゆう、nordstormのアウトレットみたいなとこに行って、
マタニティの服買おうと思ったけど、






入ったとこがまさかのメンズコーナーで
旦那の服、靴、ネクタイを見る羽目に。
40分くらい見てたら気分悪くなっちゃって
外でダウン。







結局自分のは見れなかったぁぁ








んで、夜ごはんはYakitori Gladってゆうこれまたワイキキにあるお店。







どれも大ぶりで、6皿かな?
頼んでちょーーーお腹いっぱい。






全品$3.90均一で、物価の高いハワイにしてはちょーリーズナブル。







しかも1つ1つおっきいしね。
わたしは1本食べただけで、腹5分目ぐらいになりました。
※つわり中なのでちょー少食ですが。。。












わたしはしっかり外見をチェックしてたので気づいたけど、
かなり気づきにくい場所にあります笑







でもお客さん沢山で大賑わいでした!
味良し、値段良し!
また行きたいですね!










ランキングに参加しています。
この記事が良ければイイネ!をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
スポンサードリンク